2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The 33rd Annual International Collegiate Programming Contest sponsored by IBM hosted by KTH - Royal Institute of Technology

ただいま戻りました。長い名前ですが、どうやら略したら負けらしいです。3問でした。4問目を通す直前まで行ったのですが、想定外のアクシデントが起きてしまい、結局通せませんでした。あまりにも悔しい結末です。詳細なレポートは後日書く予定です。会津大…

いってきます

ストックホルムにそろそろ出発します。 世界大会のメダルを狙うにはまだまだ実力が足りないと分かってはいるのですが、やれるだけのことはやってこようと思います。

見た目変えてみました

以前のは横幅が狭すぎると常々思っていたのです。

UOA1001: Binary Tree Intersection And Union

何故か知らないけど最近解いてる人が多いので、便乗してみました。二分木の和と積を求める問題。人によってコード長の差が激しいのを見て、できるだけ簡単な実装を考えてから書いてみました。十分縮まったので満足です。与えられた木を別個に作らず、1つ目の…