2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PC Koshien Warm Up

無事終了しました。皆様の御参加ありがとうございました。 23日(Sun) 13:00 より、参加できなかった人のための延長戦が行われます。以下に解法の概要を解説しますが、この延長戦に出場される方にとってはネタバレとなりますのでご注意ください。

[告知] PC Koshien Warm Up

すっかり告知するのを忘れてましたが。会津大学ICPC Programming Clubは、パソコン甲子園のための模擬大会を開催します。 [日時] 8/22(Sat) 9:00 - 12:00 [詳細] http://rose.u-aizu.ac.jp/onlinejudge/pckwu.html パソコン甲子園のための模擬大会ではありま…

Pilot Round Beta

どういう趣旨のコンテストなのかよく分からないのだけど、とりあえず参加。

帰省終了

早くも会津に戻ってきてしまいました。もう少しのんびりしていきたかったのですが、明日にも外せない用事がこちらであるので仕方ありませんでした。2泊3日(夜更けに帰ってきたので、実質2泊2日)という短い帰省でしたが、地震に揺られたり、iPodをツモったり*…

帰省中

実家に帰って来ました。昨夜あんまり眠れなかったことと移動で疲れていたこともあって、布団でぐっすり快眠していたところ、地震に叩き起こされました。震源地が駿河湾と聞いたときはすわ東海地震かと思いましたが、それにしてはマグニチュードが小さいので…

SRM446 Div1

For RITZを微音量で聴きながら参戦しました。 そろそろ500が解けるようになりたい・・・。

Yet another Bangladeshi Contest

UVa

こうも難しい問題セットだと気力が切れてしまうのです。