2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ACM-ICPC Japan Domestic Warm Up II

無事終了しました。 多くの皆様の御参加、ありがとうございました。以下、簡単な解法やどうでもいい話などを。

【告知】コンテストやります

会津大学ICPC Programming Clubは、6月28日(Sun) 13:00 - 16:00 (JST)にオンラインコンテストを開催します。ACM-ICPC Japan Domestic Warm Up II国内予選のためのウォームアップですが、ICPCに参加されない方、参加資格の無い方も大歓迎です。 また、ついに…

JAG Practice Domestic Contest

OB/OG会の模擬国内予選。 5問解いて6位でした。

The 2nd Imos Contest

いもすさんちに遊びに行ってきました。

UTPC2009

頭が全然回らなくて泣いた。こういう大切の日の前夜は早めに寝るべきだと思った。 速さが足りない。

UTPC2009 Practice Session 1

2009-06-06 18:00:00 - 23:00:00id:iakasTがニヤニヤしながら「もうやりました?」などと聞いてきました。 なるほど、今年もアレな問題があるのか。 以下、彼に突っ込みを入れられながら参加した記録。

Watch.d解散

yuk・後輩M*1・そして私の3人のチームであるところのWatch.dですが、諸事情により後輩Mが別のチームで頑張ることになったので、解散しました。後輩Mはとても優秀な2年生。なのですが、他にいろいろ仕事を抱えていてICPCに打ち込むのが難しいため、解散を決意…