Twitterはじめました

夏合宿でいろんな人がやってるのを見て、ちょっと面白そうだなと思ってました。
最近高校のときのクラスメイトが一斉に始めたみたいなので、私も流れに乗ってみました。
よくシステムを理解していないのだけど、とりあえずいつもの面子をフォロー。

アカウント名は "matyaa" です。"tayama"にするつもりだったのですが既に取得されていたので、Rubyで "tayama".split('').shuffle.join と何度か叩いてそれらしいものを選びました。次に shuffle を使うのは数年後になるかもしれません。

これから怪しげな文章を発信していくことになると思います。生温く見守ってあげてください。