帰省中

高校時代の面子で、忘年会のようなものをやってきました。
今回も濃ゆい話で盛り上がって、大変楽しかったです。

以下、多分参加した人じゃないと分からない話。


私はスキルを順調に身に着けてはいるけれども、それをどこでどう使うかについては全然考えていないなぁ、などと感じました。目的地を決めてからそっちへ進むアプローチを皆は採っているけれども、私は優柔不断で目的地が決められないので、とりあえず道だけ先に作っておいて、到達可能な場所の中から目的地を決めるというスタンスでいます。が、実際道を作ってみてもまだ目的地が決まらないので、その辺りをきっちり見据えている人がうらやましく見えたり。

それでも、きっと妖精が何とかしてくれると信じてます。

あと、鍋超美味かった。麻雀は全然和了れなかったけど楽しかった。
手袋の件に関しては本当にお手数をお掛けしました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。